遊漁船 美羽

熊本の遊漁船なら遊漁船 美羽 | 新着情報

お問い合わせ

新着情報

新着情報

NEWS

最新のイベントや新しい試みをこのページでお知らせしています。釣りが初めての方からベテランの方まで楽しんでいただけるように、週に1回程イベントを開催いたします。ご友人、ご家族、カップル、会社の同僚、おひとり様、女性同士など、様々なシチュエーションにあったイベントに関する最新情報を随時更新しています。また、お得なキャンペーンや休業日もこちらで案内しています。

4月に入りますと昇り鯛が釣れ始めますので午後の便出船いたします。週一回3割引や大鯛の買い取りもいたしますので是非ご連絡ください。

平日限定ですがですが毎週一回ファミリー様限定割り引き・女性限定アングラー限定30%OFF・アジング平日限定人数限定もありますので事前にご連絡ください。よろしくお願いします。

12月の割引情報、女性の方、ファミリー様、平日限定割いたしますのできがるにご連絡下さい。(毎週限定人数がありますのでお早めにご連絡下さい。)釣られて魚の買い取りもいたしておりますのでいっぱい…

週一回イベントを行います。ファミリー様向けや女性向けの割引イベントを考えています。気軽にお問い合わせ下さい。こちらでイベント情報載せていくので是非ご覧下さい。【対象期間】2023/10/1~2023/10/…

今後週一回イベントを行います。 ファミリー様向けや女性向けのイベントを考えています。 こちらでイベント情報載せていくので是非ご覧下さい。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。