遊漁船 美羽

家族で楽しめる天草の船釣り体験!遊漁船「美羽」

お問い合わせ

家族で楽しめる天草の船釣り体験!遊漁船「美羽」

家族で楽しめる天草の船釣り体験!遊漁船「美羽」

2024/04/16

福岡県にある天草は、美しい自然が残る地域として知られています。そんな天草で、家族で楽しめる新しいアクティビティがあります。それは、遊漁船美羽での船釣り体験です。美しい海と豊富な魚が待ち受けるこの地域で、家族で思い出に残る船釣り体験を楽しんでみませんか?

目次

    家族で楽しめる

    遊漁船は家族で楽しめるアクティビティの一つです。海上で釣りをすることで、家族で協力しながら魚を釣り上げる楽しさや、自然の中でのリフレッシュ効果が得られます。また、遊漁船では釣り以外にも、海上での景色鑑賞や海に浮かぶ島巡りなどのプランも用意されています。これらのプランは家族で参加することで、より一層楽しむことができます。特に子供たちは、自然の中での体験をすることで、新しい発見や感動を感じることができます。遊漁船は家族で楽しむことができるアクティビティの一つとして、自然の中での時間や関係性を深めることができる素晴らしいものと言えます。是非、家族で遊漁船に参加して、海の楽しさを体感してみてはいかがでしょうか。

    天草

    天草は、遊漁船で有名な場所です。ここでは、美しい海を眺めながら、釣りに興じることができます。海釣りが初めての方でも、マグロやイカ、カジキなどの大物が狙えるため、興奮とドキドキ感を楽しむことができます。また、天草近海には、ウミガメやイルカ、鯨などの海洋生物も生息しています。運が良ければ、釣りの途中でも彼らに出会うことができるかもしれません。遊漁船には、釣具や仕掛けが用意されているため、手ぶらで来ても大丈夫。また、釣りが苦手な方でも、景色を楽しみつつ、海上クルージングを楽しむこともできます。天草の遊漁船で、思い出深い海の冒険をしてみませんか。

    美羽

    美羽というネーミングから、のどかな海をイメージされる方もいるのではないでしょうか。そのようなイメージに合った遊漁船を運営しているのが、美羽という企業です。 美羽では、多彩な釣りを楽しむことができます。初心者から上級者まで、年齢にかかわらず多くの人に楽しんでいただけるコースを用意しています。船内には、レンタル用の道具も揃っていますので、初めての方でも手ぶらで訪れることができます。 美羽では、鮪やマグロなど、美味しい魚を獲ることができます。また、アジやサバ、ガシラなどの小魚を釣って、家族で調理するのも楽しいでしょう。調理をした後には、のんびりと食事をすることもできます。 美羽の船員たちは、海を愛する人たちです。 天候や潮汐に詳しく、海の状況に合わせた釣りスタイルを提案いたします。釣りに不慣れな方でも、安心して楽しむことができます。 美羽の遊漁船は、多様なシーンに合わせたコースがあります。貸切での利用も可能で、大人数で楽しむこともできます。海が大好きな方、釣りをしたい方、美味しい魚を食べたい方、美羽の船で心ゆくまで楽しんでください。

    豊富な漁場

    日本には豊富な海があり、遊漁船もその恩恵を多く受けています。実際、北は北海道から南は沖縄まで、あらゆる地域に漁場が存在しています。 北海道は、豊富な流氷が運ぶ栄養分が豊富なため、美味しい魚が獲れることで有名です。また、津軽海峡や陸奥湾も魚種が豊富で、遊漁客にとっても魅力的な海域です。 東京湾には、アジやイカ、サバなどが獲れる漁場があります。また、神奈川県の三浦半島や千葉県の九十九里浜も大型の青物が獲れるため、遊漁客に人気があります。 瀬戸内海には、牡蠣やあさり、かきなどの養殖が盛んで、それぞれの漁場でも美味しい魚種が獲れます。また、夏には鯖がメインの漁場もあります。 沖縄でも、黒潮の影響を受けた海域には、黒鯛やクロマグロ、イシダイが獲れる漁場があります。また、珊瑚の海では、熱帯魚やエビが獲れるため、ダイビングと合わせて楽しめます。 遊漁船は、これら豊富な漁場で多種多様な魚に挑戦することができます。日本の海にはまだまだ未知なる魚種もたくさんあります。ぜひ、遊漁船で狙ってみてはいかがでしょうか。

    初めての方にも

    初めての方でも安心してご利用いただける遊漁船をご紹介します。当社の遊漁船では、初心者の方でも楽しめる釣りのポイントに案内してくれるガイド付きのプランがあります。また、必要な釣り道具やエサも最初から揃っているので手ぶらでもOK。安心して釣りを楽しめます。さらに、当社の遊漁船は船内が快適で設備も充実しています。トイレやシャワー、室内にはテレビやエアコンも完備しており、お子様連れのお客様には特に喜ばれています。初めての釣りに挑戦したい方、家族での釣り旅行をお考えの方にはおすすめです。当社の遊漁船で、思い出に残る釣りの体験をしてみませんか。

    当店でご利用いただける電子決済のご案内

    下記よりお選びいただけます。